So-net無料ブログ作成

2 Weeks・・・第2話・・・第1話&第2話を見て総括 [第2話]

しかしまぁ 四面楚歌のチャン・テサンが 悲惨すぎるなぁ・・・・

唯一 希望があるのは 後輩の存在が どう生きるかとう所と

娘が 純粋に父を信じているところかな

これだけ 主人公が痛めつけられてると

大逆転が起きた時に スカッとする度合いが大きいですね。

しかし なんで そこまで チャン・テサンが 憎まれなきゃいけないかなぁという疑問があるけど

オ・ミスクが テサンを好きだったとしても 殺すほど嫉妬に狂ったというよりも

自分たちを調べていたスパイだと分ったからだと 思ったんだけどなぁ

かなりハードな内容で

ケヌクシより 過激な描写が ちょっと気になるなぁ

だからこそ

白血病の娘の存在が より 光り輝くけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

脚本の出来が 凄いというのもあるけれど

一番凄いなぁって 感心したのが

演出かな

細かく演出されているから

俳優さんたちの演技に 無駄が無いのね。

俳優さんたちの表情を 的確に引き出しているから

次に起こる事が より明確に 理解できるし

繋がりも よく分かる。

そして

カメラワークが かなり 丁寧にカットを繋いでいるので

さらに
俳優たちの 細かい 心の感情が 伝わってくるし

肝心かなめの

チャン・テサンが 娘のドナーだということ

最後まで 敵や警察に分からないように 設定してるのかな?

そして 元彼女にテサンが殺人の容疑者で 逃走している事も分からない設定にするのかな?

そうでないと

いざ 娘の病院にたどり着いても 骨髄が提供できないよね。

骨髄提供に来るって 分かったら

病院で待ち伏せてれば 良いんだものね

そのあたりを どういう風に 描き切るのかが 目下の関心です・・・・FFF

来週が楽しみだぁ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで

土曜日の午後13時半から 2話続けて 再放送ですよ~

http://vodmall.imbc.com/player/onair.aspx

今は、ログインしなくても 見れるそうですよ

私は ログインして 大きい画面で見てますけどね。

今日は、時々止まったんだけど

なんとか 見れましたね












nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。