So-net無料ブログ作成

チャン・テサンの指名手配写真公開 [HP]

あっ そうか

指名手配写真作ったんだ~って 
これで ますます テサンは 逃亡が困難を極めるし

イネにわかっちゃうのが早いかな・・・ どうなるんだろう?

201308141325112410_1.jpg

2013年9月12日15時頃に 逃亡したことになってるんだ

だから 長袖だし

そして 誕生日が 1982年の12月24日・・・そっかぁ だから サンタクロースなんだ。

面白いのが 顔

美男型・・・って そんな項目有ったけ~@@ ってね




制作発表会映像 & コメント日本語字幕 [HP]

制作発表会映像




コメントの日本語字幕版が出ました。

ちゃんとBGMまで入ってるのが・・・・^^

そして ”肩が うぬぼれて(誇らしくて)”(어깨가 으쓱하고 )の部分が ただの”パワー”に 訳されてて

あっさりだね~^^;

私たちも たくさん 体力つけて頑張らないとね~^^;




Two week ホームページ開設 [HP]

チャン・テサンと 彼の娘を生かす100万人の署名運動が始まっています。

イベントですが、MBCにログインできる方は GOGO~~♫

http://www.imbc.com/broad/tv/drama/2w/event/event1/index.html


201307242017351112_1.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。