So-net無料ブログ作成
検索選択

KNTV[初放送]第1話をみて [第1話]

待ちに待った 日本放送

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ・・・今回は、BGMいじってないんじゃない

いいかも~~って

で、 途中 なんか足らない気がするって 思いながら

視聴終わって

今度は、姑と一緒に見たときに 気がつきましたわ

映画のDVDを見るところで 映画の場面が映らなかったんだ

確か 香港映画だったんだよね。


なるほど・・・・


確かに 韓国でのテレビ放映の時から

この映画の場面は 気になっていました。

まず ちゃんと著作権問題は ちゃんとなってるかなぁって

日本放送時には、さらに この著作権の絡みは 複雑になるかもって


テサンの 心情を表現するために使われてるんだけど

こういうものは、確かに 扱いにくい

日本放送では 2次使用にさらに 絡む問題だしなぁ

逃走中に出てくる 映画場面も・・・どうなるかな?

その場面がなくても 理解できればいいのだけど

初見の人には、訳わからん・・・に ならなければいいのだけどな・・・

しかし

改めて見ると

ジュンギの・・・・演技

テサンの心情を 目の演技というか 表現が細やかで

ほんとうに 凄いわって 

イネの娘が 自分の子だと 悟る 場面

初めて 娘と対峙して アッパ と 言われる場面

秀悦だ・・・・

来月からの本放送が 待ち遠しいですし

俳優い・ジュンギの 次の作品が 待ち遠しいですわ

















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。