So-net無料ブログ作成
検索選択

D-DAY・・・・・・本当の幸せって・・・・ [感想]

ちょっと 余韻に浸ってしまって
すぐに 記事が書けなかったですね・・・・

温かい感動が 残りましたね。

ずっとこの手に 抱きたかった 娘を抱く 父 チャン・テサン

良かったですね~ その姿を見ることが出来て・・・・


ある意味 現実的な ハッピーエンドで 良かったなぁ

スンウ刑事が 身を引く形だけど

テサンも 無職の身 そう簡単に 家族になりますという形は とれないよね やっぱりね

現実問題 どう養っていくか ですもんね

でも あれだけ 頭のいい テサン 何をやっても 
今のテサンなら 自分の道を見つけることが出来る

そう確信させてくれる



そして

やっぱり 一筋縄では 行かない ドラマを選ぶ 私たちの俳優さんでしたね。


演技者の道を行く人の ” 道 ” を 行っているんだなって

それが とても 誇らしいです


記録に残るよりも ” 記憶 ”に 残る演技


それに尽きるんですよね



視聴率が 出なかった事に対しての 負け犬の遠吠えに聞こえるかもしれませんが

実際は

何が良いのか 悪いのか そんな事は 大したことでない気がする


人生 万事 塞翁が馬  ですから


ジュンギの 俳優人生 視聴率だけに左右されるものではないと 思いますわ。


なんだか この後に 良い話が舞い込んでくる (もちろん 俳優イ・ジュンギにとってね)

そんな気がするんですわ


実際 もう 次の話が 舞い込んできてるだろうけどね

ケヌクシの後に イルジメが 来たようにね。


しかし

ひとつだけ 気に入らないものが 謎が残ったぞよ・・・


テレビの下から出していた 新聞にくるまれたものは 何だったんでしょう?

とっても 気になるんですけど

単に お金だったのかしらね テサンのへそくり・・・?


今日の最新ジュンギ




201309262210770546_5244326c7da03_59_20130926221202.jpg














nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 7

morika

あ~終わりましたね ハ~

セリフが多かったので、最後家族になるのか?ならないのか?
スジニがオッパーと叫んだのを見て、ひとりで行ってしまうんだ!
家族にならないんだ!と思ってしまいましたよ(笑)

幸せな家族としている時間が長かったので、まだ何かあるんじゃないかと最後終わるまでドキドキしました(笑)

あ~良かったです(:_;)
テサンの骨髄はスジニに流れるのを見て(ToT)

?はまだありますよ。
テサンのお父さんは?
やはりお母さんは自殺?
前に水族館での撮影画像ありませんでしたか?
などなど・・・

やはり俳優イ・ジュンギは凄い人ですね!
これからも!楽しみです!

パラムさんお疲れさまでした(_ _)









by morika (2013-09-27 00:46) 

エリン

こんばんは。

余韻に浸って眠れないです。(笑)

私、絶対テサンは去る!と予想してたので、ある意味納得の結末でした。
あのままハッピー~ではあまりにも つまらない。
これからのテサンの、イネの、スジンの明るい未来を予測させるラストで、ホッとしたし、かつ切ない気持ちが押し寄せてきて 泣きそうでした。

字幕で見ると どんなにか、と思うと 待ちきれませんね。

でもでも 早速の金髪にいかにもジュンギらしいと 笑っちゃいました。
また、 何かやるの?

パラムさん、冷静かつ的確なコメント にいつもウンウンと頷いておりました。

何だか祭りが終わったような虚しさに襲われています。

いつも ありがとうございます。
by エリン (2013-09-27 01:21) 

yurial

ここにも 胸がいっぱいで 切なくて 寝られない人が…^^;

もう なんも言えない… (笑)


一言だけ
パラムさん 
一緒に応援する機会を頂き ありがとうございました! 
by yurial (2013-09-27 01:57) 

jjking

ドラマ終わっちゃいましたね。
警察最後まで詰め甘くないかい!って思う所もあったけどいい終わり方だったかなって!!
それにしてもよく泣いてよく食べていろんなジュンギ君見れて、最後は歌まで歌ってくれて…!
早く字幕付きで見たいですね。

今回もパラムさんのおかげでドラマ応援企画に参加できたこと嬉しく思います。ありがとうございます!

by jjking (2013-09-27 14:53) 

NAO

ドラマ 終わっちゃいました。。。><
16話もあるのに週2ペースだとなんて短いのでしょう
は~これでまた暫く俳優イ・ジュンギの姿はお預けなんですよね

2weeksを見て やっぱり俳優イ・ジュンギはいいな~と思いましたね
どうしようもない3流チンピラからあれだけ強い父に移り変わっていく様は
さすが!だと思いました

それにしても今回 キャンプ場ではすっごいいい雰囲気で
あ~皆幸せでいいわ~^^な~んて微笑ましくみてたのに
途中から雲行きが。。。
なになに?? さっき笑ってたスジンも泣いてるし イネはしたいようにすればいいみたいな事言ってるし。。。
いつの日か。。。みたいな事言ってる??
と もう終わった後は結構しんみりしてしまいました
いろんな方のブログを見て 一応ハッピーエンドなんだとわかり 
パラムさんが言う通り 現実問題。。。そうだよね~等と納得
アラン以上に早く字幕付きが見たいですわ^^

パラムさん ありがとうございました
皆さんと末永くジュンギ君を応援していきたいと思います



by NAO (2013-09-27 21:08) 

mari55

こんばんは。

テレビの下から取り出した包みの件ですが・・・。
8年前にイネから貰った誕生日プレゼントの手紙が入っていたと思われます。

9話であの包みを懐に入れますが、良く見るとあの包み紙、外側が両方から三角に折り込んであるんですよ。折り紙みたいに。
新聞紙よりもう少し固い、広告の紙か何かのようです。
10話で、イネが指輪ケースの中に手紙の入れてテサンにプレゼントするシーンがありますよね?
そのシーンで、ネットカフェでイネを待っている現在のテサンが黄ばんだその手紙を見ている場面が挿入されるのですが、パソコンの脇にその包み紙を開いた状態らしきものが映っているんです。
三角に折ったその部分がヒントだったと思いますが、かなりわかりにくかったですよね。^^;;

テサンはおそらくその手紙をずっとテレビの下に封印していたのでしょうが、マンソクの指輪からその手紙のことを思い出してとっさに懐に入れたのでしょう。

すっきりしていただけましたでしょうか?^^
by mari55 (2013-10-01 00:27) 

パラム

> mari55さん そうですね! ありがとうございます~^^

最近 見直していたんですが、もしかして 手紙?って思ったんでした。

パソコンの小さい画面では

その三角の折り目まで 見ずらいですよね~

ヒントは、パソコンの横に あったんですね。

大きな画面で じっくり見たいですね~~

はい スッキリしました~~^^


by パラム (2013-10-01 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。