So-net無料ブログ作成

D-3・・・・・・・はっ~テサン 反撃~~ [感想]

13回の終わりに 頭に来たから

逆に 14回は 溜飲下げましたね

これ

韓国式に 2回続けて放送だったらいいけど

日本式に 1週間ごとだったら とてもじゃないけど

イライラが続いて 大変だよ



そうそう

スジンは テサンに注意を受けていたにも関わらず

なんで ホイホイと付いてくんだよっていう事にも 頭に来ていたんです

しかし

親子って そこまで似るんだね

逃亡の道具に 靴 使うなんて わははっ

演出というか 設定も 細かいわ~

今日は 4人の主人公 みんな 良い所が出ていて 良かったよ

母の愛は強しだけど

このドラマのテーマは 父の愛は 強しだね

あの軟弱に見えた テサンが ここまで強くなれるなんて

愛の力は 偉大だ~


無菌室でのテサンとスジンのシーンは 涙もんだね

名シーンだ

これは

今年のベストカップルは テサンとスジンに決まりだな



世界の中心で愛を叫ぶ これの親子版だね




テサンが いよいよ 悪の大元締めを 罠にかけ始めたけど

こんどこそ 成功して欲しいよね


人を信用できない人は 最後には 仲間割れしちゃうという


いや~ 内部から 崩壊ですね・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 満月 本当に綺麗な月夜です














nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

NAO

本当に昨日の終わり方で1週間待つのは大変ですよ^^
今日は良かった~♪
思わず「スジナ エライ!!」って呟いてました
あのお利口な所はもちろんテサンに似たんでしょう^^

窓越しのご対面は本当にウルっとしちゃって
いいシーンだわ
今日は本当に良かったです♪ぐっすり眠れそうですわ(笑)

仲間割れ。。。楽しみです
by NAO (2013-09-20 00:34) 

kam

今日のための昨日の前フリだったんですね~

本当に綺麗なお月様と一緒で愛の力がきらきら輝いて

とてもスッキりしました・・・
by kam (2013-09-20 00:48) 

morika

パラムさん こんばんは<(_ _)>

今日は落ち着いてコメント書けます(笑)

もう良かった、良かったです。
昨日はどうなるのかと心配しましたが、ほっとしました。

でもスジン、ホントいい子ですね~

テサンと窓越しの面会の時、
テサンからもらったリボンを着けているのを見て
なんて ええ子なんや~と涙出ました(;_;)

それからお誕生日おめでとう、生んでくれてありがとう(?) ええ子や~
(ちょっとええ子過ぎる!?フフ)

後はハングル分からず、何をしょうとしているのか??(笑)

あと2回ですね。イ俳優を見れるのもあと2回。
テサンは生きられるのか?が気になる所です。




by morika (2013-09-20 00:59) 

エリン

パラムさん
大変 ご無沙汰しています。

ジュンギのドラマは短いですね。もう来週で終わりだなんて。(TT)
もっともっと 彼の演技を見ていたい~、と思います。

スジンとの再会シーン
鳥肌たちました。 あの微妙な表情の変化.....
ウルウルするのも忘れて 茫然と見いってしまいました。脱帽。

ジュンギを応援していて よかった!改めて思いました。

なかなか視聴率がついてこないという現実が悔しいですが、ジュンギを晴れの舞台に立たせてあげたいですね。
by エリン (2013-09-20 08:45) 

パラム

>皆さん

本当に 14回は 良かったですね~

そして 俳優イ・ジュンギの 演技力の極み

堪能しましたね。


そして

記録に残るより 記憶に残る 
そういう演技が出来るのが 俳優イ・ジュンギです。


この作品が 失敗したのではなく

広報不足 これに尽きると思いますよ


MBCで 放送することに 一番杞憂していたのが 広報力がないテレビ局だという事

去年の アランの時も 思ったけれど

もっと 局をあげての広報が 何故できないのか

ではなく やらないんですわ

だって ジュンギのドラマは 海外に売れるから

国内視聴率 関係なく ドル箱だからね

お金かけなくても 回収できるという 安易な考えなんだろうと思いますわ。


今後も MBCに縛られるようなら しばらくは ドラマを辞めて 映画をやって欲しいですね。






by パラム (2013-09-20 17:27) 

satou

こんばんは。パラムさま
各テレビ局の事情や広報とかは全く知識がなく、
他のドラマもあまり見ていないので視聴率についても、お国によって好みもちがうのだろう と思つていました。
国内で1番になれなくても海外では1番になる。。本当に好みが違うのだな~と思いながら、
昨年アランサト伝高額で日本が買った事と重ねて思いながら、
何だろう 頭のなかで??何か少しモヤモヤしていましたが
パラムさまのコメント読ませて頂いてスッキリしました。

Two Weeks 細かい描写は理解できていませんが素晴らしい作品
だと思います。テサンが自分はこの世に必用な人間だと知り
誰かの為に生きようとする幸福の2週間ですね。








by satou (2013-09-21 23:17) 

minori

パラムさん、私もMBCにずっとモヤモヤがありました。
ドル箱…そういう考えがあるんだと知り、日本ファンがジュンギ君のために〜!と応援してる事が逆に、広報しない=視聴率が上がらないという結果を招いてるてことですよね。
何か複雑な心境です。これは以前からずっと思ってたことですが…(´・_・`)
by minori (2013-09-22 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。