So-net無料ブログ作成

D-3・・・・ アイゴ~~~・・・ [感想]

ジュンギがツイったとおりだわ

アイゴ~~~~~~!!!!!!!

う~~ん

そこまで せなあかんのか?

なんで そこまでして チャン・テサンを 殺さなあかんのや?

娘も 関係ないやろ

ちょっと あまりにも やりすぎで・・・

正直 気分悪い・・・・・




今回の展開は ちょっと 嫌です

いや かなり 嫌です


部下に ひとりくらいは 血も涙もある人を 描写して欲しかったな

ちょっと あまりにも ひどい



ドキドキ ハラハラにも 限界がある気がします


人間って 良いなぁ みたいな部分が あった 前半の方が 良かったな


デジカメを奪ったあたりから

展開が いやらしい方向になって来たなって 思うのは

私だけでしょうか


なんで そこまで 主人公をいじめなきゃいけないのか

その部分が どうしても 理解できない

いったい どういう結末にしたいのか


ここまで来たら

最後

本当に スッキリして 感動させてほしい


今日は 少し 怒ってますわ・・・・

アッ

やっぱり キム先生は チグクの 息子でしたね。

万年筆のふたが 親父の形見というか 証でしたね。















nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

morika

すっきりしないまま、パソコンを開いていましたが・・・
パラムさんの意見に同感です。

‘そこまでやるか~’が終わった時の感想でした!
どんな結末になるんやろ!とか
検事や警察のダメ!ダメ!に腹が立つ!(ヒーローと同じ!)とか
パク・チェギョンしっかりしてよ!とか

どうなるのか?・・・予想はいろいろしますが、最終回を待ちます(^_^)/~

パラムさん キム・ソンセンと万年筆の件 当たりましたね(^^)!
そうするとチャン・テサンの父親は誰ですかね?
あと3回ですっきり終わるのか???

by morika (2013-09-19 00:14) 

NAO

ん~ 今回は終わった時に本当に気が重くなりました。。。
言ってる事のほとんどが解らなくても この気分。。。
字幕がでてきたらどうなる事やら。。。って感じですが
警察も一応頑張って追ってはいるようなので・・・^^;

スジンとテサンの会話でのみ ホッとできた気がします

あと3回!!
最後は よかったよ~とうれし涙を流したいです^^


by NAO (2013-09-19 00:28) 

kam

パラムさん こんばんは
ご無沙汰してます。

私も今回終わってからモヤモヤ・ムカムカでした。
最後大胆にも誘拐までするかなあ~と・・・

キム先生がチグクの息子だったということは・・・
キム先生に何か変化が・・・?
この親子の展開もいい話にして欲しいです~

最後は素敵な感動に期待して・・・

by kam (2013-09-19 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。