So-net無料ブログ作成
検索選択

D-4・・・・反転&反転 [感想]

ある意味 突っ込みどころも 満載のドラマだなぁ

キム先生 用意周到に 銃まで爆破する装置 持ってたなんて @@

スパイダーマンであるまいし あんな距離 ビルとビルの間 飛べるか?@@

オ・ミスクの家の前にあった車の防犯カメラ

テサンが 入った時に クローズアップされてたけど

ようやく ここで出てきたね

テサンも映っているはずだけど・・・・


テサンの誕生日に イネがスジンと祝う場面にジーンときましたね

一方 テサンは 母親の墓参に・・・と 

自分の誕生日が 母親の命日だなんて



以前 yurialさんがコメくださったように 自殺で無かったとしても

テサン 可哀想すぎる設定ですよね


イルソクが本当の父親だとしても 可哀想すぎるし

まさかねぇ・・・・と

違う どんでん返しがあるかもですが・・・



スンウ刑事と テサンが どういう会話をしたのかが 気になるけど

また 何かのどんでん返しの時に 詳細が出てくるのかな


このドラマ


実は こういう事が裏であったんだよ~ という 状況説明が

ちゃんと出てくるというのが 凄いなぁって

それだけ 脚本がしっかりできているんだよね


さて


最後の最後に出てきた イルソク


本物かな?

テサンの 想像かな?


最近は 終わりと 始まりに ドキドキさせられる




























nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 3

yurial

キム先生 フランスの外人部隊?!
で ヤマカシ と (笑)
テサンの走る自動車にも 物ともせず 突っ込んでいくわで
サイボーグ的な行動がコワさを引き立たせていますね~

あっ テサンの誕生日はやはり12回に当たる9月22日でしたね^^;
本当に…テサンが可哀想過ぎますよね…
テサンの内面があのように純粋で愛情深いだけに より一層

可哀想なんだけれども…なんて言ったら良いのでしょう…
こういう過酷なキャラクターをジュンギ君が演じる ってことに
なんか(例のごとく勝手に^^)意味を感じちゃって…

彼の信じるカトリックでいうところの「いと小さき者」っていうんでしょうか
ジュンギ君が「いと小さき者」を演じることによって その心に寄り添う気持ち 僕が側にいるからね っていうような温かくて強い気持ちが なんとなく感じられて 가슴이 아프지만 감동입니다…

テサンの実の父親が気になってきましたね!
イルソクか…(><) それとも チグクか…?
なんかチグクってテサンにどことなく行動が似ているような気もするんですが? 果たして…?? 
最後のイルソクは 双子?!それとも幻?!

スンウとテサンの会話も気になる~~! 早く来週になれ~

そうそう 今回 ジュンギ君の釜山弁をちょっと聞けましたね~^^
全編で 釜山関係のキャラたちが釜山弁を話すたびに その抑揚に 
とても興味深かったんですが
今回の ジュンギ君の釜山弁 ワ~と思って♪

とはいえ タイミングよく 現実世界では
 ♪ロッテ釜山が出てきて こんにちは
 ♪日本ファン 一緒に 遊びましょ 
っていう感じなんですが…^^; (広報大使ジュンギ君 ミアネ)

あ 悪キャラ(〆)仲間にまたイルボンが関係しちゃってからに… 
韓国版ノアール系には どうしてもお約束なんですかねぇ^^;

by yurial (2013-09-13 16:42) 

パラム

>  yurialさんの 語りも 絶好調で~^^

そうそう 悪キャラには 必ず イルボンやくざが・・・・

イルソクの サヨナラと キモイ 笑みには 笑っちましたね なははっ

そうそう
チグク 親父説も 浮上してきたんだけど

私は チグクの 万年筆に・・・・えっ と 思ってしまって

キム先生の親父かも・・・なんて

なんで キム先生が 万年筆型の ナイフ なんだろうと・・・

でもって もしかして キム先生とテサンが 異母兄弟・・・なんてね

わざわざ 万年筆を映してるというのが ひっかかります


で、 いまどき ボールペンでなくて 万年筆ですからね

チグクのインテリ度が そこははとなく 表れてるじゃないですか~


後 テサンが 絵が上手という所が

スジンに 血が流れてるっていう 演出も 見逃せないわ~~^^;


来週も より一層楽しみです~~









by パラム (2013-09-13 22:20) 

NAO

パラムさん いつもありがとうございます♪
ドラマが始まって 水、木は用事を入れないようにしてたけど
今回どうしても見れなくなったので こうしてパラムさんのところで
見れて良かったです^^
最近すぐ削除されてるみたいだったので 見れて良かったです♪

イネがスジンにテサンの誕生日だからとワカメスープを作るあたり
見ているこっちが嬉しくなる設定でした
何とか幸せな結末を迎えて欲しいです!!

お父さん仮説 イルソクはやめてほしいですね><
助けてくれてるアジョッシだったら 納得できるんですけど^^
 


by NAO (2013-09-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。