So-net無料ブログ作成

D-5 こう来たか~~@@ [感想]

いや~ びっくらです@@

開始早々 いきなりデジカメが 奪われるなんて・・・・・

そういう展開に来るとは・・・・

この場面で イネの心は完全にテサンに持ってかれちゃったね・・・

スジンにも 自分が誤解してたって 誤って

スジンが嬉しそうに 星を付け加えたのが 希望だね


それにしても ついに スンウ刑事も テギョン検事も
テサンと手を結んだね

完全に 警察に内部スパイがいると・・・

あの3人の内の 誰かなんだ


わたしは てっきり 一番の若手刑事かと思っていたんだけど・・・・


自分をおとりにしろって 提案するなんて

テサン 命を大事にしないと・・・

死ぬ振りするなんて・・・役者やのう


これ 本当に見ないと 韓国の人 損だよ

ただの お涙ちょうだい物語で 無いよ


テサンの無実は 晴れる 証拠は あるのだから

後は どう イルソクを追い詰め ソヒ政治家を 追い詰めるかだけど


テサンが 父親はいないと オンマに怒られ

悲しくて寂しい子供時代だったからこそ

スジンの為に 尽くしたいんだよね。



しかし

テサンの父親・・・・ まさかねぇ・・・・ で ないよね?

明日の展開が 楽しみです。



キム先生って カメラマンだよね・・・・・

デジカメの データ コピー 取ってないかな・・・・って 思ったんだけどなぁ






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。