So-net無料ブログ作成
検索選択

D-7・・・・神出鬼没のテサン [感想]

いや~

ほんとにまぁ こういう展開になるとは

凄いわ~~

って 終わりに近づくほど ドキドキハラハラっていう

本当に 物語の運びが上手い

そして

失った命に対する 尊重シーンが出てくるのが 良いなぁ

マンソクとの回想シーンや 祭事を行って 愛してた でなくって 愛してる でしょう って


人は死んでも 心に生きてるから 過去ではなく

現在進行形なんだよね・・・・・

なんか 色々と考えさせられる セリフだよね


そして
テサンのアクションシーン

今度は バスから飛び降りだなんて

ジュンギや 本当に気を付けてね

テサンの人物像に 深みが出てきたというのが 良いなぁ

途中 途中に ちゃんと 色々な回想シーンが出てくるので

テサンだけでなくて

スンウ刑事の 心の葛藤も 分かる 分かるだね

テサンが 何で イネを捨てたのか

テギョン検事に 理由があったのよ と言われても
イネが苦労しているのを 見ているから

スンウにしては 許せないんだよね・・・・

どういう結末にするつもりなんだろう・・・・

イネが テサンの本当の気持ちと理由を知った時

どうなるんだろうね

回想シーンでは

イネの方が テサンに積極的だったしね・・・・

薬のオジサンも テサンを助けるって 決めた時から

もう 逃げなきゃって 覚悟 決めたたんだね・・・

8回最後の電話は 警察を欺くための タレこみのふりして だなんて

テサンは 中々の頭脳犯で ございましたね~~

バス停留所の逃げるシーンでも 

靴を使って 騙すシーンを 演出したり

本当に 飽きさせない

明日は イルソクに 迫る スンウ刑事が見れるんだなぁ

やっと 真相に 迫ってくれるのかな・・・・ 遅いわ警察~~~~ やっぱり 無能だ~~喝っ!!!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。