So-net無料ブログ作成

D-8・・・・テサン 味方を増やす [感想]

はいはいはい~~

キム先生は しつこくテサンの傷の手当てした 元親分を探してるね

元親分が テサンの密航の失敗が公になったから 逃げてるといいのだけど

そして

やっぱり テサンは イルソクに信用されてなかったんだ

玉の入った銃を 手渡されるはずなかったんだ・・・・

テサンの逃走劇は

ある意味 とても贅沢な 映画を見ている気分にさせてくれる


今度は どうやって逃げるのか?

ボートアクションには 

私たちが見たかった ジュンギのアクションという感じで

ごちそう様~~という感じでした

そして

はいはいはい~~

テサンの胸が ますます 暗闇の中に~~~という感じで・・・なははっ

せっかく 包帯を変えるシーンだったのに

でも つっこんでいい? 水にぬれて 大丈夫やったんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テサンの味方が 少しずつ増えてく感じが

だけど

まさか ジェギョン検事を ああいう風に貶めるとは 思わんかったな

凄いわ 政治家殿・・・

ハイテクやな~~@@ ビックリの展開でございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして

私が好きなシーンが

テサンと スジンのシーン(幻のスジン あるいはテサンの中に在る 自分自身を投影した姿がスジンとして表れているのか)

特に バス停留場での場面は

宮崎駿のアニメを見ているような 錯覚に陥ってました。

トトロ の世界を感じたんですわ

結構 映像的にも 印象に残るシーンが多くて

色々と語りたくなる 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あっという間の一時間

次が 本当に楽しみ

後半戦に突入

少しは 優秀な警察を見せて欲しいわ・・・・







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ちゃ~ちぃ♪

パラムさん こんにちは

こちらにコメントを書かせて頂くのは初めてです。
本店と違ってパラムさんの軽妙な語り口が楽しいです。
two weeksは回を重ねるごとにますます見ごたえのあるドラマになってますね。
脚本がいいのでしょうか?とても、細かいところまでよく描かれていると思ってみてます。
これから本当に楽しみですね!!

なぜだか、プログラムがよく終了してしまいます…
あまり長々と書くな!と言う事でしょうかね…(笑)

by ちゃ~ちぃ♪ (2013-09-03 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。