So-net無料ブログ作成
検索選択

D-9・・・・テサンの決断 [感想]

テサンの背中の傷の秘密が 分かりましたね。

身代わり殺人者として わざわざ傷つけたって事なのかねぇ・・・・

わざわざ・・・・

それにしても

ジェギョン検事の方が テサンより若い設定って・・・・・・・

やっぱり なんか無理があるような・・・・・気が・・・・・^^;





・・・・

さて テサンが戦う男というか お父さんに 変化する回でしたね。



デジカメが・・・・鍵


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて 7回の危機 絶体絶命のこの状態を

いったい

どのように切り抜けるのでしょうか?


テサンの味方は 増えるのか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一番の 悪は 国会議員で

そして なんだか

警察の無能さが 描かれているようで


ある意味

国家権力者に対して

なんだろう 一種の 皮肉を描いてる気もしてきたな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント ありがとうございます~~^^

コメント返し ゆっくりしますね。


語りながら 行きたいですね~~^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

yurial

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

つい反応して出てきてしまって…(f^^)


ジュンギ君 前回にもまして 一層胸のガードが 固くなってのご登場でしたね fff

あの肩の傷の件は、これで終わりでしょうか?^^;
もうちょっとストーリーがプラスされるといいですね~
それにしてもあの背面からの証拠写真・・萌え~♡ではございませんか?

今回はまた鏡のシーンが印象的でしたね♪
イネを見て、我知らず自然と微笑んでいる自分の顔を映し出すバックミラー…純な気持ちと同時に戸惑いを表すような微妙な表情の変化に惚れ惚れですわ~♡

イルソク側のテサン奪還への行動は、予想以上に素早かった!
そして、金先生(なんで先生?)の登場の仕方はド迫力!
一番会いたくないイルソクにとうとう拘束されてしまったテサン。
でも、パラムさんの仰るように、その対峙する姿に「戦う男」感が漂ってきましたね^‐  ケイ+スヒョン+ヨン+ドヒョク=テサン のイメージ?


>国家権力者

金と権力と体面を求めるが愛がない人々と、何ももたないけれど愛や善良の価値に気付いてゆく人々、そんな構図が感じられるような^^ 
そして、前者をのさばらせ、後者を泣き寝入りさせたままにしないようにと、検察・警察への叱咤激励orあるべき姿の提示とでもいうものが感じられるような。 ( 現実にも色々とありましたからね~^^; )

さあ、今日はどんな展開になるのでしょうか?!

イネやスジンにも魔の手がすぐそこまで忍び寄っているし…
(前回の、スジンちゃんを覗くイルソク…まさにオオカミの顔でしたね!)

山・里・崖・川ときて今度は海。 水攻め火責め何でもアリ(笑)
テサンのSM系?(笑)逃亡劇はまだまだ続く…
これから出会う人々、少しずつ明らかになってゆく過去、テサンの様々な変装、イネとの関係…楽しみは尽きませんね

最後はどのような結末になるのかな…今3つのコースを予想していますが…^^

今日も本邦死守ですね♡♡♡

by yurial (2013-08-29 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。