So-net無料ブログ作成

D-10・・・テサン=泰山=大山 [感想]

スジンの書くティンティンと山の絵

山に 大きい山という言葉を書いたけど

テサンの事を暗号化してるんだよね。。。。

実際 泰山という山が あるんですけどね。



http://www.startour.pe.kr/local/china/china_infom_TAISHAN.htm


最初 名前を検索していたら この泰山に行きあたって へぇ~山の名前なんだって


今回 本当に山の絵が出てきて まぁびっくり

スジンの書いた ハングルは テサンでなくて 大きい山って書いてるんだけど


テサンのテという字は 漢字の大を当てはめることもできるんです


だから 暗号化して 大きい山 大山という意味のハングルで=テサン


なんか もう

デティールが細かいので


ほんとうに 丁寧に作られているドラマですよ。


色々な場面に 伏線がはられてます。

何度も映されながら まだ明らかにならない

テサンの肩の傷の秘密が 明らかにされるとき

なんか 大どんでん返しがある気がしてますよ


今回 チンピラになりたてのテサン

もうすでに 肩に傷があったんだよね。

一言言っていい?

ジュンギや~~~


その手が 邪魔なんだわ~~~



不自然な隠し方・・・・に  見えるんですけど・・・・



監督様・・・・ その手・・・・それで良いんですか?・・・KKK




















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

NAO

パラムさん こんにちは♪
映像のUPありがとうございます。今回のドラマ本当によくできてますよね。
正直2週間の逃走劇ってどうなの?って思ってたんですが いろんな話が盛り込まれどんどん惹きつけられますね^^ テサンとスジンのシーンが本当に良いです^^流れる曲との相性もすごくよくて違和感なく見れてます。
この6話でいよいよ奴がスジンと対面!!
まだまだ先は長いのにどうなるんでしょう??
早く続きが見たいです^^
by NAO (2013-08-24 10:00) 

satou

今日は+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
次回が待ち遠しい良い作品だと思います。パラムさまの動画や解説やコメントでいろいろ教えてもらっています。
詳しい細かい事は勉強不足でわかりません。

それとパラムさまが その右手で隠すと書いておられますが・・左肩を怪我してるから右手で痛い〜て置いてるんじゃないんですか?全然分からなくて
すみません。何かかくしているんですか?
すみません勉強不足で・・・
by satou (2013-08-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。