So-net無料ブログ作成

D-12・・・・テサンや~~TT [感想]

あまりにも テサンが可愛そうでないかい~~

予想をはるかに超えた展開が繰り広げられて・・・

この作家 本当に上手いわ・・・

妊婦を出すのは 出来過ぎ~~とも思ったけれど

テサンとイネの関係 そして スジンに対するテサンの父性愛を描くには

これはぴったりだったなぁと

テサンが一緒になって いきまんでも・・・・って 突っ込んでましたが


失ってしまったと思っていた 自分の子供が生きているって分かって

その子供は 自分が居ないと 再び 永遠に失ってしまうと


なんとも 切ない

そして

ギリギリの 追いつ追われつ

やっぱ これだから ドキドキハラハラなんだよね

イネも 無事で居させてほしいなぁ

テサンが 自分を陥れた手下を怪我させてしまったことで

これまた イネの居所がばれてしまったというのが

因縁だよな・・・


善と悪のはざまというのが 見事に描かれてるな

テサンの傷は・・・・・感染症にならないように 頼むよ~ 作家様~~



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

morika

パラムさん こんにちは まだ暑い日は続きますね(>_<)

昨日は無事視聴することが出来ましたが~~

まず  桃も出てきましたね フフフ
その後 出産! ビックリして え~~ そんな事ある~~
と声を出してしまいましたよ。

銃で撃たれて また え~~

そして イネの居場所が見つかるのが早いのでは、と。
ちょっと心配になりますね。

一話一話毎に人を助けて助けられて、生きる事、父親の気持ちなど
成長して行くのですね。
これからどうなるのか 見守って行きます(*^^)v

ハングルが分からないが、チャン・テサン チャン・テサン と
みんな何回言うんだ と 言うぐらい言ってますね フフフ

今日もどうなるんだろうと、ドキドキハラハラしますが、
早く見たいです。


 





by morika (2013-08-22 13:36) 

yume

Paramさん、おひさしぶりです~~
はい、毎回リアル視聴でハラハラ・・ドキドキ・・しています。
1話があっというまに終わってしまうほど面白くって
ドラマに引き込まれるのに、
なんでかな~視聴率が・・・伸びないですね。
ジュンギはがっかりしてるだろうな~と思うと
胸が痛いんです(>_<)

本当に俳優魂を見せ付けられるほど、ジュンギの頑張りがわかるので
私は悔しい~!んですよ^^;

昨日のまさかの出産立ち会いシーン。。。
えぇー!!と驚きましたが
ジュンギがそういうシーンを撮るようになったのね~なんて
オンマの気持ちが出てきたりして(笑)

さぁ、今夜もどんな展開になるか楽しみ~♪
最後に背中を撃たれましたよね?
怪我しちゃいけないのに。。。どうなるの?!
あ~気になる気になる^^

by yume (2013-08-22 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。