So-net無料ブログ作成
検索選択

テサンをめぐる善と悪の構図 [考察いろいろ]

このドラマの 面白い所は

テサンを追いかける 二つの組織が

テサンにとって 敵でもあり 味方でもあったりすることです

絶体絶命の状態に陥りながらも 

追われる双方から 一種の助けが入って

テサンの逃げ道が出来る


この構図が とても良く出来てるなぁって 面白く感じるのです。

この先

この二つの組織が どのように テサンの逃亡劇に絡んでくるのか

どういうエピソードを 盛り込んでくるのか

興味津々です。

・・・・・・・・・・・・・・・


それから



韓国語で デジカメの事ですが

デジタルカメラともいうのですが ”デカ”と 略して言われることが多いようです

下のテサンの 質記録用紙にも ”デカ”と書いてありますし

セルフでも みんな ”デカ”と言ってますね。


TW-1.jpg

フォトは、ゲルよりお借りしました。

12月25日までの期限というのが・・・・

テサンの誕生日と言い 細かいデティールまで しっかりされているのが 良いですね。

ちなみに スジンの手術の日が 
2Weeks の 最終回放送日だそうです。(ゲルで話題になってました)

ということは、このドラマは、延長しないで 必ず16回で終わらせるという事ですね。

そして

これまた 2WeeksのHPで 分かったんですが

日産の車が協賛で使われているようです。 スポンサーにも日産の名前があったし

いわゆる
ジャパンマネーが 少しは 使われているのかな・・・って 気になりましたね。

今回 リアルタイムで見ていると

チャパゲティの宣伝が流れてるのですが

ジュンギの誕生日プレゼント思い出して・・・

もったいなくて 食べれなかったんだけど

美味しそうだなって感じて

そろそろ 食べようかな・・・って





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。