So-net無料ブログ作成

D-13 テサン 追走劇 [感想]

本当に 目が離せない展開で

私の想像をはるかに超えて 物語を展開してるので

ちょっと おののいてます。

しかし キム先生 なんで マンソクを 殺さなきゃいけないんだ

テサンをおびき出すのに 生かさないと・・・・って 思うんだけど

デジカメの行方も聞きださないといけないのに・・・聞き出したのか?だから?


あっ マンソクがデジカメに 関わってるって知らないか

テサンがデジカメのありかを握ってるって 思い込んでるよね。

って 自問自答でしたね^^;

それにしても

爆発って ツイでつぶやいてたけど 本当に爆発シーンあったね~ ジュンギや・・・

そして 逃走劇で 隠れた家の親子とのエピソードや
昨日の ハルモニとのエピソードの入れ方と云い

いやぁ 持って行き方が 上手いよ 作家様

しんどいシーンばかりでなくて 良かった

テサンが傷を気にしてるのは

娘の手術まで 感染症に かかったら 駄目だからだよね

自分の身体であって 娘を生かすためには 娘の物でもあって 大事にしないとね

今までとは 違ったアクションが見れるのが 今回の特徴だなぁ~

何より ヒーローでないのが良いなぁ

ちょっと情けない部分とか 根底には 優しい人間性が さりげなく描かれていて

来週には テサンの過去の姿も描かれるようで

ますます 楽しみです

あっっと 
リュ・スヨン氏の シャワーシーンもおまけ? 

韓国ドラマ お約束の 男優シャワーシーンだなぁ・・・・

別になくても 良いんだけどなぁ・・・・

そんなことよりも

イネ親子が 無事で済むんかな・・・・ なんか やばそうな展開になってきた気が・・・・

第4話の 名シーンは・・・ 電話テサン かな・・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。