So-net無料ブログ作成
検索選択

第4話 予告映像 [予告映像]

4회
구속돼 있음 수진이 수술 못시켜! 내가 죽으니까!

태산(이준기)은 잡히지 않기 위해 산에서 미친 듯이 뛰어 내려오는데, 누군가 태산
을 잡아챈다. 눈 앞에서 사라진 태산, 재경(김소연)과 승우(류수영)는 태산 배후에
누군가가 있을 것이라 의심한다. 인혜(박하선)는 뉴스에서 태산의 탈주 소식을 접하
고 주저앉는다.

한편, 태산을 놓친 재경과 승우는 처음부터 다시 연고선 수사를 한다. 승우는 태산
의 통화내역 리스트에서 인혜의 전화번호를 발견하고 당황하는데…


4回

拘束されていること スジンが 手術出来ない!  私が死ぬから!

テサン(イ・ジュンギ)は 捕えられないために山で狂ったように走って降りてくるが、誰かテサンを 引っ張っていく。

目の前から消えたテサン、チェギョン(キム・ソヨン)とスンウ(リュ・スヨン)は

テサンの背後に 誰かが いることで疑う。

イネ(ハッカでは)は ニュースで テサンの脱走報せに接して座り込む。

一方、テサンをのがした

チェギョンとスンウは 初めから 再び延長線で 捜査をする。

スンウは テサンの通話内訳リストで イネの電話番号を発見して慌てるのに…





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱりね テサンの電話通話記録から イネの存在が分かったんだね。

それでこそ 警察だね。

さて 誰が テサンを庇ったのか?な

庇ったのか さらったのか? ですが・・・

見てからですね。

ところで・・・・

テサン シャワーシーン 何分くらいでしょうか~~~(;´∀`)KKK

でもね

ジュンギの背中と ニワトリ食事シーンがある作品は ヒットするんだよな

今回は その法則に当てはまるか?
当てはまって欲しいな



王の男

イルジメ

この二つは 背中と ニワトリ食事シーン 入ってるんだよね・・・

新たな 代表作となるか・・・

なるでしょう なることに決まっているんです!!!!(決定・・・^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

jjking

パラムさんこんばんは。
もうすぐ4回始まりますね。昨日はほとんど固まって見れませんでした!今日はどうなることやら!!!

ジュンギの背中+ニワトリ食事=ヒットこの法則グッドです☆ぜひこの法則どうりになってほしい☆
by jjking (2013-08-15 22:01) 

パラム

>  jjkingさん 第4回は いかがでしたか?

無事に見ることが出来ましたか?

私も 時々固まってしまったが

今日は、再読み込みで 最後のD-12を見ることが出来ましたよ
by パラム (2013-08-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。