So-net無料ブログ作成

D-14 チャン・テサン逃走開始 [感想]

本当に 展開が早くて スピード感 最高ですね。 しかし 最後の最後で固まってしまったTT

たぶん D-13出たんですよね?

そして

でも 良かった~ まだ カメラは敵の手には 渡らないですね。
私の心配は 杞憂でした

思わせぶりな 予告で 中々ひっかけてくれるわ

そして

苦しいばかりの逃走劇でなくて

ハルモニと ニワトリと テサンのペゴパ~(お腹空いた)

いい味が出てて 良かったです。

ともかく 細かい演出が 見てるこちらを 納得させてくれる。



そして、 テサンの孤独 極まり・・・だなぁ

テサンの 頭の中の娘とのやりとり これが効いてますわ。

もう 元彼女でなくて

命を助けたい 娘の事だけ・・・・

最後の予告で はい 
ついに

ジュンギにも来ましたね

シャワーシーン・・・・・

これだけは入れて欲しくなかったなぁ・・・・・っていうのが


肩の傷の秘密が 明かされるのでしょうか?

もしかして

そして、ついに 分かってしまうんだね

イネに テサンが 殺人の容疑者として 逃走しているテサンの事

ここから

イネの 葛藤も始まっちゃうね。

娘の命かかってるし・・・

テサンには 病院でのアリバイがあるのに 死んだと 恋人に言っちゃってるし・・・

検察 テギョンの動きと

様々なパーツのジグソーパズル

最後には ぴったりと収まるのかな

どういう風に 収まって行くのか 楽しみだ~

さぁ

今日のツボは 何処ですか?

大いに語ってください~~

皆さんの 感想も聞いてみたいです~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。